akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

2012全日本インカレ個人総合

仙台市体育館で行われている全日本学生選手権大会で今日は個人総合が行われました。
記事によると、男子優勝は加藤凌平選手。女子優勝は鶴見虹子選手と男女ともオリンピック代表による1年生Vです。おめでとうございます(^O^)/

男子加藤、女子は鶴見…五輪代表の1年生がV 全日本学生選手権
加藤、自信を武器に完勝 全日本学生選手権
格が違った鶴見「ほっとしている」/体操

加藤凌平選手は、オリンピック後で疲労もプレッシャーもあったでしょうに、団体銀メダリストの実力さすがですね(^O^)
注目の野々村笙吾選手は、体調不良もあり、5位だったようです。
鶴見虹子選手は、大学1年生でも世界の虹子ですから、貫禄の優勝と言ったところでしょうか(^^)

試合のもようが今日のスポルトで放送されることを期待です(^O^)/