akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

エナメルバッグが届きました



男子体操オフィシャルブログ
の世界体操活躍記念☆グッズで紹介されている
エナメルバッグが届きました(^^♪

紹介されている通り、世界チャンピオンの内村航平選手や
平行棒銅メダリストの田中和仁選手、ジャパンカップの代表選手の
直筆サイン入ってますね。
今まで体操で選手の直筆サイン入りのグッズを販売するって
なかったですよね。
会場でこれだけの選手のサインをもらおうと思ったら、
今現在ではなかなか大変です(^_^;)
これはお買い得でした。
冨田洋之コーチはバッグを袋詰めしている姿も絵になりますね(^O^)