akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

全日本社会人選手権

今回akiraは観戦に行ってないのですが、


先ほどのNHKサタデースポーツで全日本社会人選手権の


模様が放送されてました。


1部個人総合が行われ、冨田洋之選手が優勝しました。


2位に大差を着けだんとつだったようです。


当たり前ですけど、失敗なく演技が通れば無敵ですね(^o^)/


2位に中瀬選手、3位に桑原選手が入ったようですね。


水鳥選手はミスが出たらしく10位。さすがに世界戦の連戦だったので


お疲れです(^_^;)


そして、驚いたのが、米田功選手が5位に入ったようですね。


肩、そして指の手術を乗り越えてここまで復活してきました。


さすがアテネ五輪のエース、来年の北京五輪予選が楽しみです。


ちなみに明日からの国際ジュニアは見に行きますよ!


未来の代表候補達の演技楽しみです(^o^)/