akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

祝、2020年東京オリンピック開催決定!

2020年のオリンピック開催地に東京が決まりました。
おめでとうございます(^O^)/
プレゼンテーション生中継してて、期待も高かったですよね。
日本のプレゼンターの方々の笑顔でメリハリのあるスピーチ素晴らしかったですね。
福島原発に対する厳しい質問に、安倍首相が回答してる時にザワっとなったのが、ドキドキしました。
通訳の不具合とか言ってましたが、緊張感ありましたね^^;
ひやひやしましたが、なんにしても決まってよかった。
2020年は、白井健三選手がエースでしょうか(^^)
内村航平選手も東京五輪決まれば、出場を目指すって宣言してるので、最強の布陣が見られそうですね。

チケットをなんとしてでも入手せねば!
頑張れニッポン(^O^)/!!