akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

全日本選手権種目別決勝

全日本選手権種目別決勝観てきました。


男子では大学生が5種目で優勝、すごいですね。


冨田選手が欠場だったのが、残念でしたが、


さすがは全日本の種目別決勝!なかなか見ごたえがありました。


床では、関口選手が優勝!一番丁寧に演技してました。


2位にはさすが中瀬選手。3位には沖口選手、最後着地で動いて


しまいましたが、内容が凄かった。


東洋高校の内村選手の一本目は2回宙返り3回ひねり!


6.6のA得点は出場選手の中で最高でした。これからが楽しみですね(ノ^∇^)ノ


つり輪は、日体大の岡村選手が6.8のA得点の構成で優勝、強かったです。


跳馬は、なんと言っても沖口選手のロペス!会場がどっと沸きました!


平行棒は、森選手が丁寧な演技で着地も決めて優勝!素晴らしかったです。


鉄棒は、星選手が雄大なコールマンと切れ味のあるひねりの連続を決めて優勝。


なんと15.950が出ました(⌒▽⌒;)


素晴らしい演技の数々、やはり種目別の決勝は観てて面白かったです(^o^)/