akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

全日本個人総合決勝

今日、全日本個人総合決勝見てきました。


男子は冨田選手が優勝、おめでとうございます!


予選では、3位とミスが出ましたが、今日は鉄棒で落下した以外は、


素晴らしかったです(^o^)/


床、あん馬と素晴らしい演技、


つり輪の着地も見事に決めました。


跳馬でドゥリッグスはやらないんじゃないかなーと思ってたのですが、


きれいに決めてきましたね!


平行棒も着地をピタッと決めて非常に素晴らしかったです。


2位には水鳥寿思選手、3位には水鳥一輝選手と兄弟で表彰台を獲得する


快挙ヽ(*⌒∇^)/♪


4位には世界選手権代表の関口選手と日体大の岡村選手が同着。


6位には星選手が来ましたね。


8位に入った内村選手、高校生でこの順位は凄いです。


明日は最終日、種目別決勝。みなさん頑張って欲しいです(ノ^∇^)ノ