akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

全日本ジュニア 2

次に内村はるひ選手。


一目見て思ったことは足の筋肉のつき方がすごい。


相当鍛えてるなという印象を受けた。


アップしている時から、非常に落ち着いていてオーラを感じた。


最初の跳馬は、ユルチェンコ跳び一回ひねりで着地を決め13.4。


段違い平行棒では、イエーガーは、決めるが、ギンガーでバーに近づきすぎ、


おでこをバーに打ち付けてしまう ; ̄ロ ̄)!!


演技を続けようとするが、低棒での倒立が決まらず、たまらず落下。


演技を再開して、着地をぴたりと決める13.3。


平均台は、大きなミスなく終了13.2。


床は、最後の2回半ひねりで痛恨のしりもち12.45。


今回は失敗が出てしまいましたが、基礎がしっかりしており、実力は高い。


まだ高校1年なので、今後が楽しみな選手です


最終順位は、飯田友紀選手は6位、内村はるひ選手は20位でした。


今回の演技を見てすっかり2人のファンになってしまいました。


これからも頑張ってください!!p(*^-^*)q♪