akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

2006オーフス世界選手権男子団体決勝

男子団体決勝、3位になりましたね。


実力的には、優勝した中国とも充分戦えるだけに


惜しかったです。


でもアナハイムアテネ五輪に続いて


3大会連続の表彰台は立派です(^o^)/


関口選手は、予選で失敗が多かっただけに、


決勝では、挽回するようないい演技が観れてとてもよかったです。


塚原選手、やはり世界大会になると頼りになりますね。


冨田選手は、鉄棒でまさかの落下がありましたが、


個人総合決勝では、気持ちを切り替えて演技してほしいです。


それにしても新ルールでは、今まで以上にミスをしないことが


大事だと改めて思いました。


まだまだ個人総合、種目別と楽しみです。


頑張れ!ニッポン\(⌒0⌒)b