akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

第14回ワールドカップ決勝2日目

ワールドカップ決勝2日目

冨田洋之選手の現役最後の演技が行われました。

先ほどニュースを見たのですが、

鉄棒で銅メダルを獲得したとのことです!

よかったー!おめでとうございます(^O^)/

着地で手を付くミスがありましたが、

コールマンや、シュタルダー一回半ひねり大逆手は

見事に決めて、冨田選手の美しい演技を存分に

見せてくれました(^O^)/

現役最後の試合、しかもワールドカップ決勝で表彰台とは

さすがは冨田選手ですね。

偉大な選手の引退に、世界中のファンから惜しみない拍手が

冨田選手に送られたそうです!

世界が認めた美しい体操、冨田選手はまさに日本の誇りですね。

お疲れ様でした。そして感動をありがとうございました(^O^)/