akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

トップランナーの放送を見て

トップランナー水鳥寿思のオンエアを見ました。

akira(管理人)はこの放送のスタジオ観覧も参加していたので、

どのように編集されて放送されるか楽しみに見てましたが、

うまく編集されて見やすくなってました(^-^)

水鳥選手がマットで体操技をやるコーナーがありましたが、

収録では見事な宙返りもやっていましたが、意外なことにカット

されていました^^;

それにしても水鳥選手、堂々と受け答えしていましたね。

しっかりと先を見据えて、努力しているんだと感じました。

体操ニッポンになくてはならない存在ですね。

来週の2次選考会でも活躍期待しています。

頑張ってください!!