akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

全日本選手権個人総合決勝

全日本選手権個人総合決勝が行われました。


akiraはテレビ放送で見ました。


冨田選手、強かった。断突1位素晴らしいですね。


鉄棒の着地を止めました。


2位が田中和仁選手、大学生来ましたね。


平行棒がすごかった。


3位が星選手、さすがに安定してます。


米田選手も昨日の32位から順位をグンと上げて8位に入りました。


来年の予選では、もっと追い上げてきてほしい(^o^)/


放送で、内村選手と沖口選手の床を映してほしかったなーと思いました。


明日は、団体総合!akiraも会場に行って注目の演技見てきますよ。


日体大徳州会が強そうかな。


楽しみだなー