akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

2007国際ジュニア体操競技大会種目別決勝その2

その1からのつづき・・・


競技後は、恒例の出し物、今回は国士舘大学男子新体操部でした。


選手達が取り囲むようにして見入っていましたのが面白かったです、


至近距離から写真を撮っている選手もいました(^_^;)


池谷さんが、新体操と表彰式があるのでまだ帰らないでくださいと放送してしましたので


akiraは残ってました(しかし半分以上の観客は表彰式前に帰りました(^_^;))


表彰式終盤で、世界選手権の日本女子五輪切符獲得おめでとうということで、


なんと上村美輝選手が会場に来ていて、花束をもらっていました。


日本女子体操の出場権獲得のお祝いも出来たので、


はやばやと帰らなくてよかったなという感じでした(^-^)


今回の大会からも世界選手権やオリンピックで活躍する選手がたくさん


でるんだろうなと思い、これからの世界大会チェックしていこうと思います


選手のみなさん頑張ってくださいね(^o^)/