akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

TBSの番組「バースデイ」を見て

TBSの番組「バースデイ」見ました。


米田選手の復帰に向けて怪我との戦いを取り上げていました。


米田選手、肩の怪我がやっと治ったと思ったら、今度は指の手術。


本当に大変な決断だったと思います。


米田選手の本気になった時の強さは、誰よりもすごい。


日本チームに絶対必要な力なので頑張ってほしいです(^O^)/


4月の2次選考の映像も出て、中瀬選手と沖口選手が新しい力として


登場していましたが、やはり、沖口選手には米田選手も一目置いてましたね(^o^)


9月の全日本社会人選手権からオリンピックへの戦いが始まります。


米田選手の復活、心待ちにしています!!