akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

2次予選迫る

いよいよ2007年体操シーズン開幕ですね。


2次選考会が4月28日、29日行われます。


日本最強の冨田選手は、世界選手権の出場が決まっているため、


出場しないのが残念ですが、NHKまで楽しみは取っておきましょう。


米田選手も指の手術をしたため欠場です。今大会の演技をとても


楽しみにしていたので残念ですが、オリンピックに向けてしっかり治して


頑張って復活してほしいです!!


今回は、2次選考会のトップ争いがとても激しいと予想されます^^;


今回は、鹿島選手が復活ですね。どんな演技をしてくれるのかとても楽しみです(*^_^*)


水鳥寿思選手、中瀬卓也選手、力を付けてる大学生勢と見どころが多い!


今から楽しみです!!(^◇^)