akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

ワールドカップ決勝後半

体操ワールドカップ種目別決勝後半が行われました。


冨田選手は、平行棒5位でした。


価値点の高い構成で臨んでミスがあったようです。


跳馬ドラグレスク、平行棒で李小鵬、鉄棒でマラス 


が優勝したようです。


ハイレベルな戦いだったようで、映像が見たかったですが、


国際映像がないんじゃ仕方がありません・・・┐(´ー`)┌


これで今年の体操の全ての試合が終了したんですね。


ルールが激しく変わって、世界選手権、アジア大会、ワールドカップ決勝


と盛りだくさんの今年の体操会でしたが、選手の皆様どうも


お疲れ様でした(= ̄▽ ̄=)


来年に向けて練習頑張って下さい!!