akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

情熱大陸

昨日の情熱大陸見ました。


バレーが延長したのか、放送時間が30分後ろにずれて23:30からの


スタートでした。これがあるから予約録画は怖いですね(^^;)


生で見ててよかった。


番組が始まって、冨田選手のアップに情熱大陸のあの音楽!


かっこいいー!


冨田選手の普段の日常とか、練習風景とか、他の番組では見れない映像


なのでさすが情熱大陸だなと感心しました(^o^)


中でも面白かったのが、冨田選手のゴルフ。


去年ぐらいから見よう見まねでやってると言ってましたが、


打ちっぱなしで300ヤードは跳ばしてました(⌒▽⌒;) 凄いパワーですね。


体操だけでなくスポーツ万能てところは凄い。


それにしても冨田選手、練習からオーラが出まくってますね。


あの正確な美しい演技の裏には、毎日8時間もの練習が支えてるんだなと


感動しました。


とても面白い番組でした。永久保存版決定ですね(= ̄▽ ̄=)