akiraの体操観戦記

体操競技を応援するブログです!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冨田選手が2007年世界選手権代表内定!

冨田選手が2007年の世界選手権代表に内定しました日本体操協会が26日の常務理事会で2005年と2006年の個人総合連続メダル獲得の実績から決定したとのことです。4月の2次選考会は出場せずに調整機関に充てるということで、次に冨田選手の演技が見れるのは、6…

「学校へ行こう」で体操が!

今日のTV番組「学校へ行こう」で清風高校体操部が出ていました番組では、清風高校体操部にV6の坂本と三宅が訪れて練習風景を見学するという内容でした。坂本と三宅も練習に挑戦してて、面白かったです。高校の強豪校の練習風景はなかなかテレビでやらないの…

2006体操ワールドカップテレビ放送

体操ワールドカップのテレビ放送みました当初ブラジルが国際映像を作らないから放送がないといわれてましたが、放送されてよかったです。気のせいか客席の角度からカメラで撮ったような映像が多かったような_(^^;)ゞさすがワールドカップの決勝、選手達の演…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。このサイトをいつも見てくださってる体操ファンの方どうもありがとうございます(^O^)今年は米田選手、鹿島選手も戻ってきて、体操界盛り上がりますね。世界選手権もありますが、目指せ金メダルですね!2007年も 体操を応援…